¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

CORDLESS REVERSE CIRCULATOR FAN

CF-T2121

充電式 サーキュレーターファン

SPEC

サイズ
幅26×奥行25×高さ54〜66cm
重量
2.3kg
材質
ABS、PP
電源
DC15V 1.5A
消費電力
8W
オフタイマー
1〜7時間(1時間単位)
風量設定
6段階
首振り
左右60°(自動)上下90°(手動)
充電時間
5時間
連続使用時間
3〜12時間
充電池
リチウムイオン充電池 11.1V 2800mAh
付属品
ACアダプター、リモコン、アロマパッド×3
その他機能
送風モード
換気モード
リズムモード
おやすみモード
保証期間
1年間
JANコード
WH(ホワイト)
4589557508314
BK(ブラック)
4589557508321

FAQ

A.・はじめてのご使用時や、しばらくご使用いただいていない場合は電池残量が少なくなっております。充電してから使用してください。
・オフタイマー設定時は、設定時間になると自動的に運転を停止します。オフタイマー設定を「OFF」にするか、設定を変更してください。
A.リズムモードやおやすみモードになっている可能性があります。モード切り替えをご確認ください。
A.時間毎に風量「強」、「中」、「弱」、「停止」がプログラムされた順序で風量が切り替わり、自然のそよ風をイメージした心地よい風で送風します。 風量の設定により、自然風モード「強」、「中」、「弱」の3段階の設定が可能です。 オフタイマー設定、首振り運転、換気モードと組み合わせて使うことが出来ます。
A.換気モードは羽根が逆回転して前面から風を吸い込み、背面から風が出ます。 気流の方向が変わり、本体の向きを変えずに空気を循環させることができます。
A.設定時の風量でリズムモード運転を開始し、30分ごとに一段階弱いリズムモードに切り替わります。 リズムモード「弱」まで切り替わると、運転を停止するまでリズムモード「弱」で運転を続けます。 風量の設定により、おやすみ「強」、「中」、「弱」が選べます。 オフタイマー設定、首振り運転、換気モードと組み合わせて使うことができます。
A.・ボタン電池の入れ直しをご確認ください。
・本体受信部・リモコン送信部のお掃除をお試しください。
A.テレビやオーディオのリモコン等使用した際、まれに本体が反応して動作する時がございます。これが本製品と同じ周波数を利用している機器で起こる現象です。そのような場合は本体に影響しない場所にてご使用ください。
A.不安定な場所に設置している可能性があります。水平の安定した場所に設置してください。
A.充放電約300回です。充電切れの状態で長期間放置しないよう、1ヵ月に1度、定期的に充電を行ってください。
ページトップへ