¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

3D SWING CIRCULATOR

CF-T2218

壁掛け式 3Dスイングサーキュレーター360

SPEC

サイズ
幅25.5×奥行31×高さ46cm
重量
2.1kg
材質
ABS、PP
電源
AC100V 50/60Hz
消費電力
34/36W
オフタイマー
1・2・4時間
風量設定
3段階
首振り
3Dスイング360°(自動)上下45°(手動3段階)
適用床面積
12畳
付属品
リモコン、壁面取付金具、ネジ
その他機能
ターボモード
リズムモード
おやすみモード
1時間あたりの電気代
約0.92/0.97円
保証期間
1年間
JANコード
IV(アイボリー)
4589557510126

FAQ

A.時間毎に風量「ターボ」「強」「弱」がプログラムされた順序で風量が切り替わり、自然のそよ風をイメージした心地よい風で送風します。
風量の設定により、リズムモード「ターボ」「強」「弱」の3段階の設定が可能です。
オフタイマー設定、3Dスイングと組み合わせて使うことが出来ます。
A.設定時の風量でリズムモード運転を開始し、30分ごとに一段階弱いリズムモードに切り替わります。
リズムモード「弱」まで切り替わると、運転を停止するまでリズムモード「弱」で運転を続けます。
風量の設定により、おやすみモード「ターボ」「強」「弱」の3段階の設定が可能です。
オフタイマー設定、3Dスイングと組み合わせて使うことができます。
A.運転中に本体またはリモコンの「3Dスイング」ボタンを押します。
「3Dスイング」ランプが点灯して、送風口が立体的に約360°の範囲で回転します。
解除する場合は、もう一度「3Dスイング」ボタンを押してください。
A.12畳程度が目安です。
A.【本体】
本体の汚れはぬるま湯か薄めた台所用中性洗剤に浸して、よく絞った柔らかい布で汚れを拭き取ってください。
そのあと乾いた柔らかい布で拭いてください。
汚れがひどいときは、薄めた台所用中性洗剤を布に含ませ、固く絞ってから拭いてください。
※シンナーやベンジン、アルコールなどでお手入れはしないでください。

【前ガード・後ガード・羽根】
ガードの隙間にたまったホコリは掃除機で吸い取ってください。
汚れがひどい場合は、本体を壁面金具から取り外し、プラスドライバーをご使用の上、前ガードと羽根を取り外してお手入れしてください。
A.本体を壁面取り付け器具から取り外して送風口を真上に向けると、枠組み正面に固定ネジがついています。
プラスドライバーを使用して取り外してください。
A.テレビやオーディオ等のリモコンを使用した際、まれに本体が反応して動作することがあります。
これは本製品と同じ周波数を利用している機器で起きる現象です。
そのような場合は、本体に影響しない場所でご利用ください。
A.付属の壁面取付金具とネジ(φ4×25mm)を使用して、十分な強度がある垂直な壁面に取り付けてください。
天井から40cm、横の壁から25cm以上離したところに取り付けてください。
電源コードの長さは、約1.8mです。設置前に電源プラグに届くことをご確認ください。
A.12畳程度が目安です。
ページトップへ