¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

GRANLUXE

GX-T2267

気化式加湿器 グランリュクス GXシリーズ

SPEC

サイズ
幅39×奥行25×高さ40.5cm
重量
7.3kg
材質
ABS、PP
電源
AC100V 50/60Hz
消費電力
1200W(パワフル)〜18W(静音)
タンク容量
7.0L
最大加湿量
1500mL/h(パワフル)
オフタイマー
1〜9時間(1時間単位)
加湿方式
ハイブリッド(気化式+PTCヒーター)
湿度設定
40〜75%(5%単位)
連続運転時間
約4時間(パワフル)、約20時間(静音)
コード長
1.5m
適用床面積
42畳(洋室、プレハブ)、25畳(和室、木造)
付属品
加湿フィルター、抗菌カートリッジ、リモコン(CR2032リチウム電池内蔵)
その他機能
標準、のど・肌モード、パワフルモード、静音モード
オンタイマー(1〜9時間)
消灯モード
お手入れランプ
温度ヒューズ
温度センサー
転倒時自動オフスイッチ
JANコード
WH(ホワイト)
4589557510799
BK(ブラック)
4589557510805

FAQ

A.延長コードやテーブルタップ、ソケットなどは使用しないでください。
※コンセントや電源プラグ、電源コードが異常発熱し、発火する恐れがあります。
A.アロマウォーター/オイルはご使用いただけません。必ず水道水を入れてください。
ミネラルウォーター等、その他の液体は入れないでください。
変形・故障の原因になります。
A.最大42畳(洋室・プレハブ)
最大25畳(和室・木造)
A.気化式は水を含んだ加湿フィルターに風を当てて湿った空気を出す方式のため、スチーム式や超音波式のように蒸気やミストは見えません。
A.雑菌の繁殖を防ぐために抗菌カートリッジ付属しております。
約6か月に1個を目安に、新しいカートリッジと交換してください。
2週間に1回を目安に、すすぎ洗いをしてお手入れを行ってください。
A.オートモードの際、周囲湿度が設定湿度を超えている場合、運転が停止します。
運転モードまたは設定湿度を変更してください。
周囲湿度は設定湿度を下回った場合、自動で運転が再開します。
A.メモリー機能によるものです。(オート/連続・オフタイマー設定時は除く)
電源プラグを差し直すとリセットされます。
A.消灯モードをオフにしてください。
消灯モードでも水が無くなったら給水ランプは点滅します。
A.【臭いが気になるときは】
ぬるま湯に台所用中性洗剤または食器・調理器具用洗剤を溶かして浸け置きします。
・使用量:洗剤に記載された使用量に従ってください。
・浸け置き時間:約30分~60分

【水あかが気になるときは】
ぬるま湯にクエン酸を溶かして浸け置きします。
・使用量:約6g(大さじ2/3杯)1L
・浸け置き時間:約30分~60分

※浸け置き後は十分にすすぎ洗いをしてください。
A.毎日新しい水道水と入れ替えてください。
各部のお手入れは週2回以上行ってください。

【本体のお手入れ】
柔らかい布で乾吹きしてください。
汚れが落ちにくい場合は薄めた台所用中性洗剤に浸した柔らかい布で汚れを吹いたあと、洗剤が残らないように固く絞った柔らかい布で拭き取ってください。
仕上げに柔らかい布で乾吹きしてください。

【水タンクとカバーのお手入れ】
水タンクの外側とカバーは、本体と同様のお手入れをしてください。
水タンクの内側は少量の水を入れて軽く振り洗いしてください。

【加湿フィルターのお手入れ】
水洗いします。
※押さえたり引っ張ったりして無理な力を加えないでください。変形や故障の原因になります。

1か月に一度、またはお手入れランプ点灯時はクエン酸を使った浸け置きを推奨します。
浸け置きしても臭いやあかが落ちない場合は、加湿フィルターの交換時期です。

【フィルターカバーのお手入れ】
取っ手に指先を掛けて、手前に引いて取り外します。
本体と同様のお手入れをしてください。
吸気口にたまったホコリは掃除機で吸い取ってください。
ページトップへ