¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

DEW DROP L

HFT-2138

上部給水式 アロマ加湿器 デュードロップ L

SPEC

サイズ
直径23.5×高さ25.4cm
重量
1.3kg
材質
ABS、AS
電源
AC100V 50/60Hz
消費電力
31W
タンク容量
3.0L
最大加湿量
320ml/h
オフタイマー
2・4・6時間
加湿調節
無段階
加湿方式
超音波
連続運転時間
9時間(ミスト最大時)
連続使用時間
9時間(ミスト最大時)
コード長
1.5m
適用床面積
8畳(洋室・プレハブ)、5畳(和室・木造)
付属品
抗菌カートリッジ、アロマパッド×3
その他
LEDライト(点灯/消灯)
JANコード
WH(ホワイト)
4589557509014
NW(ナチュラルウッド)
4589557509021
DW(ダークウッド)
4589557509038

ACCESSORIES

FAQ

A.LEDライト単独でのご使用はできません。
A.本体(水そう部)内の雑菌の繁殖を防ぎ、浄化する効果があります。
A.交換時期の目安は「6ヶ月」です。 また、2週間に1回を目安に、すすぎ洗いをしてお手入れを行ってください。
A.アロマオイル及びエッセンシャルオイルは、必ず付属のアロマパッドに2~3滴オイルを染み込ませてご使用ください。
本体及び水タンクには絶対に入れないでください。
A.必ず水道水を入れてください。 一般に水道水は塩素殺菌処理されており、雑菌が繁殖しにくいためです。 以下のような水は水タンクに入れないでください。
・浄水器の水、アルカリイオン水、ミネラルウォーター、井戸水などはカビや雑菌が繁殖しやすくなります。
・40℃以上のお湯やアロマオイル、化学薬品、汚れた水、芳香剤、洗剤を入れた水などは、 製品の変形・故障の原因になります。
A.本製品(超音波式加湿器)には水を温める機能は搭載されておりません。
A.水道水に含まれるミネラル分(カルシウム成分)がミストと共に放出されるため、 ミネラル分(カルシウム成分)が、ガスの炎に反応すると赤っぽくなる場合があります。 ミネラル分は微量であり危険はありませんが、ガスコンロから離れた場所でご使用ください。
A.【水タンク内側】
水タンクに少量の水を入れて排水キャップを閉めて、タンクを軽く振り洗いし、排水してください。 汚れが落ちにくいときは、薄めた台所用中性洗剤をご使用ください。
※洗剤が残らないよう、しっかりすすいでください。

【本体外側】
柔らかい布で乾拭きしてお手入れしてください。 汚れが落ちにくいときは、薄めた台所用中性洗剤に浸した柔らかい布で汚れを拭いた後、 洗剤が残らないように固くしぼった柔らかい布で乾拭きしてください。仕上げに柔らかい布で乾拭きしてください。

【超音波振動板】
本体水そう部の水を排水し、超音波振動板の水アカを長いブラシなどで軽くこすり水アカを落としてください。 超音波振動板にカルキ分などの白い粉が付着した場合は、綿棒などで軽くこすって汚れを取り除いてください。 汚れがひどい場合はクエン酸洗浄をおすすめしております。

【クエン酸洗浄のしかた】
1.水1Lに対してクエン酸(約30g)をよく溶かし、水タンクに入れてキャップを締めます。
2.本体に水タンクを取り付けて、運転せずに1時間程度放置したあと、水タンクと本体内部のクエン酸水を捨てます。
3.水タンクと本体内部は、水道水を2~3回入れかえて、しっかりとすすいでください。
(クエン酸の成分が残るとにおいや故障の原因になります)
ページトップへ