¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

STICKY

HR-T2022

充電式どこでも加湿器 スティッキー

SPEC

サイズ
直径4.8×高さ20.5cm
重量
110g
材質
ABS、シリコン
電源
USB電源(DC5V 1A)
消費電力
1.5W
最大加湿量
30ml/h
加湿方式
超音波
充電時間
1.5時間
連続運転時間
3時間
連続使用時間
3時間
充電池
リチウムイオン充電池3.7V 1000mAh
コード長
1.0m
自動オフタイマー
3時間
付属品
マイクロUSBケーブル、吸水スティック×3
保証期間
半年間
JANコード
WH(ホワイト)
4589557507287
GN(ミントグリーン)
4589557507294

FAQ

A.電源切り忘れ防止の為、最終操作から3時間後に自動停止します。
A.本体故障の原因となりますので、ご使用にならないでください。
A.専用吸水スティックの長さが合わない場合は、お好みの長さに切ってご使用ください。
A.交換時期の目安は「1ヶ月」です。(1日4時間使用した場合)
※ミストの量が減ってきたら、交換目安の期間に関わらず交換してください。
A.【本体外側】
ぬるま湯か薄めた台所用中性洗剤に浸して、よく絞った柔らかい布で汚れを拭き取ってください。
その後乾いた柔らかい布で拭いて、十分に乾かしてください。

【超音波振動板】
本体内側の超音波振動板を綿棒などで軽くこすって汚れを落としてください。
超音波振動板の汚れを取り除く際は、衝撃を与えないよう丁寧に取り除いてください。
A.必ず水道水を使用してください。
一般に水道水は塩素殺菌処理されており、雑菌が繁殖しにくいためです。
以下のような水は使用しないでください。

・浄水器の水、アルカリイオン水、ミネラルウォーター、井戸水などはカビや雑菌が繁殖しやすくなります。
・40℃以上のお湯やアロマオイル、化学薬品、汚れた水、芳香剤、洗剤を入れた水などは、製品の変形・故障の原因になります。
A.弊社の「超音波加湿器」には水を温める機能は搭載されておりません。
A.水道水に含まれるミネラル分(カルシウム成分)がミストと共に放出されるため、ミネラル分(カルシウム成分)が、ガスの炎に反応すると赤っぽくなる場合があります。
ミネラル分は微量であり危険はありませんが、ガスコンロから離れた場所でご使用ください。
ページトップへ