¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

CORDLESS DEW DROP PETIT

HR-T2150

充電式コードレス加湿器 デュードロップ プチ

SPEC

サイズ
直径11.5×高さ13.2cm
重量
240g
材質
ABS、PP
電源
USB電源(DC5V 1A)
消費電力
1.5W
タンク容量
350ml
最大加湿量
30ml/h
加湿方式
超音波
充電時間
4時間
連続運転時間
5時間
連続使用時間
5時間
充電池
リチウムイオン充電池 3.7V 2000mAh
コード長
1.0m
適用床面積
付属品
マイクロUSBケーブル、吸水スティック×3
その他機能
LEDライト(点灯/消灯)、自動オフタイマー(5時間)
保証期間
半年間
JANコード
WH(ホワイト)
4589557508970

FAQ

A.電源ボタンを押すたびに、電源OFF→ミスト噴霧→ミスト噴霧+LEDライト点灯、のモードが切り替わります。
LED単独ではご使用になれません。
A.①加湿ユニットを水タンクから取り外します。
②水タンクに水を入れます。
※水タンク側のMAXラインを超えて水を入れないでください。
③加湿ユニットを水タンクに取り付けます。
A.水タンクには常温の水道水以外は入れないでください。

※アロマオイルやアロマウォーター、エッセンシャルオイルなどに含まれる成分によっては、水タンクが破損したり、超音波振動板の故障の原因となります。
A.必ず水道水を入れてください。
一般に水道水は塩素殺菌処理されており、雑菌が繁殖しにくいためです。
以下のような水は水タンクに入れないでください。

・浄水器の水、アルカリイオン水、ミネラルウォーター、井戸水などはカビや雑菌が繁殖しやすくなります。
・40℃以上のお湯やアロマオイル、化学薬品、汚れた水、芳香剤、洗剤を入れた水などは、製品の変形・故障の原因になります。
A.【本体外側】(週2回以上)
水タンクに残った水を捨て、ぬるま湯か薄めた台所用中性洗剤に浸してよくしぼった柔らかい布で汚れを拭き取ってください。
そのあと乾いた柔らかい布で拭いて、十分に乾かしてください。

【水タンク内側】(週2回以上)
水タンクに少量の水を入れ、タンクを軽く振り洗いし、排水します。
汚れが落ちにくいときは、薄めた台所用中性洗剤を使用してください。

【超音波振動板のお手入れ】(週2回以上)
綿棒などで軽くこすって水あかを落としてください。
※金属製のブラシなどは使用しないでください。傷が付き故障の原因になります。

【吸水スティックの交換について】
1ヵ月に1回を目安に、吸水スティックを交換してください。(1日4時間使用した場合)
※ミストの量が減ってきたら、交換目安の期間にかかわらず交換してください。
A.充電可能回数は、約300回です。
充電を繰り返し行うことによってフル充電時に使用できる連続使用時間がが少しずつ短くなり、充電にかかる時間が長くなります。

※フル充電に近い状態で充電を繰り返すと、バッテリーの寿命が短くなります。
A.別売品がございます。弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

スリーアップ株式会社 
カスタマーサポート 0570-00-5456
(受付時間 月~金 10:00~12:00、13:00~16:00 土・日・祝日除く)
A.充電中は充電ランプが点滅します。点灯になると充電完了です。
A.充電池の残量が少なくなるとLEDランプが点滅します。
充電池の残量が無くなると、LEDランプが消灯します。
充電してご使用ください。
A.本製品は吸水スティックに水を浸透させてミストを噴霧するタイプの加湿器です。
初めてご使用する場合や吸水スティックが乾燥している場合は、吸水スティックに水が浸透するまでミストが出にくくなります。

・あらかじめ吸水スティックを水に濡らしてから使用すると、ミストが出るまでの時間が早くなります。
・水タンクの水が少ない場合は、ミストが出にくくなります。水を注ぎ足してご使用ください。
ページトップへ