¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

CORDLESS PERSONAL COOLER

RF-T2136

充電式 パーソナルクーラー

SPEC

サイズ
幅17.8×奥行19×高さ19.3cm
重量
1.2kg
材質
ABS
電源
DC12V 0.5A
消費電力
6W
タンク容量
600ml
風量設定
2段階
首振り
上下60°(手動)
充電時間
3.5時間
連続使用時間
強/2.5時間、弱/4時間
充電池
リチウムイオン充電池 3.7V 2000mAh
付属品
ACアダプター
その他機能
送風モード
涼風モード
保証期間
1年間
JANコード
WH(ホワイト)
4589557508642

FAQ

A.充放電約300回です。充電切れの状態で長期間放置しないよう、1ヵ月に1度、定期的に充電を行ってください。
A.①DCプラグを本体のDCジャックに差し込みます。 ※DCプラグはまっすぐ抜き差ししてください。無理に接続したり、接続したまま上下左右に動かしたりすると、接続部の破損や故障の原因になります。 ②ACアダプターをコンセントに差し込みます。 ※本製品の定格入力はDC12V 0.5Aです。付属のACアダプター以外は使用しないでください。 ③【電源】ランプが点滅して充電を開始します。 充電時は【電源】ランプが点滅します。点灯に切り替わると充電完了になります。
A.・ルーバーとガード部分にたまったホコリは掃除機で吸い取ってください。
・涼風運転後は、本体内部に残った水を捨ててください。 ※水を捨てる際は、正面側を下に向けて捨ててください。
他の方向から捨てると内部の基盤等に水が浸入し、故障の原因となります。
A.①お手入れのあとは各部の水分をよく拭き取り、陰干しをしっかりと乾かしてください。 ※湿ったまま保管すると、カビの発生や故障の原因となります。 ②本体にポリ袋をかぶせてお買い上げ時の箱などに入れて、直射日光を避け、湿気の少ない場所に保管してください。
A.ご不要になった製品を廃棄する場合の廃棄方法については、各自治体の指導に従ってください。
ページトップへ