¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

STEAM POT

ST-T2270

多機能スチーム加湿器 スチームポット

SPEC

サイズ
直径24×高さ32cm
重量
2.5kg
材質
PP、ステンレス
電源
AC100V 50/60Hz
消費電力
湯沸かし時/740W、パワフル/460W、eco/280W
タンク容量
3.0L
最大加湿量
600ml/h
オフタイマー
1~9時間
加湿方式
スチーム式
湿度設定
40〜75%(5%単位)
連続運転時間
約4.5時間〜約9時間
コード長
1.5m
適用床面積
17畳(洋室、プレハブ)、10畳(和室、木造)
付属品
マグネット式電源コード
その他機能
おまかせモード、うるおいモード、ecoモード、パワフルモード
湯沸かし音セーブ
クエン酸洗浄
オン・オフタイマー同時設定
空焚き防止機能
温度ヒューズ
転倒時自動オフスイッチ
チャイルドロック
JANコード
WH(ホワイト)
4589557510751
BK(ブラック)
4589557510768

FAQ

A.超音波加湿器は、超音波振動でミストを発生させるのに対し、スチーム加湿器は、本体に内蔵されているヒーターで水を沸騰させて蒸気(スチーム)を発生させます。
A.※水タンクには常温の水道水以外は入れないでください。
※アロマオイルやアロマウォーター、エッセンシャルオイルなどに含まれる成分によっては、水タンクが破損したり、ヒーターの故障や水漏れの原因となります。
A.各部のお手入れは1週間に2回以上行ってください。

【本体外側、フタ、吹出口カバー】
柔らかい布で乾拭きしてお手入れしてください。
汚れが落ちにくいときは、薄めた台所用中性洗剤に浸した柔らかい布で汚れを拭いた後、 洗剤が残らないように固く絞った柔らかい布で乾拭きしてください。
仕上げに柔らかい布で乾拭きしてください。

【本体内側】
歯ブラシなどの柔らかいものでこすって汚れを落としてください。
金属製のブラシなどでこするとキズが付き、故障の原因となります。
A.運転開始直後は、ヒーター部で水を沸騰させるため、スチームが発生するまで約25-30分かかります。異常や故障ではございません。
また、ご使用の環境、水道水の水温などによってスチームが発生するまでの時間は変化します。
また、スチームはご使用時の環境、部屋の湿度や温度、背景によって見えにくいことがあります。
黒っぽい背景にすると比較的見やすいので、黒っぽい背景で確認してください。
A.洋室・プレハブで17畳、和室・木造で10畳が目安となります。
A.パワフルモード時は約4.5時間、ecoモード時は約9時間となります。
運転を続ける場合は給水をしてください。
A.沸騰近くになると「ピピッ」と電子音が鳴り、湯沸かし音セーブは設定できません。
また、一度運転を停止させて再びご使用になる場合は湯沸かし音セーブ設定は解除されています。
再度加熱開始時に設定をしてください。
ページトップへ