¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

CONCEPT

ライフスタイルと
融合したデザインで
新たな価値を創出する

MAKE VALUE DESIGN FOR EXPERIENCE

家電と呼ばれるものがこの世に登場し、
時代と共に進化し続け、
私たちの生活は便利で快適になっていきました。

かつては、単に使えれば姿、形は問わないと
考えられがちだった生活必需品としての家電は、
現代ではライフスタイルに応じた体験とインテリアを
印象付けるためのプロダクトへと役割も変わってきました。

家電は、いつも私たちのライフスタイルを支えてくれる
良き人生のパートナーです。
「家電には、人の暮らしをかえ、人生をかえる力」があると、
私たちはそう信じています。

スリーアップのプロダクトビジョンでもある、
MAKE VALUE DESIGN FOR EXPERIENCEは、
“日々の生活をより良いものへと変えられるように”と、
社会が求めている潜在的価値や世の中の願望を具現化し、
ライフスタイルと融合したデザインによって
新たな価値を創出していくという想いが込められています。

スリーアップにおけるデザインとは、外観の美しさ、
便利な機能、使いやすさに配慮した設計であることを前提に、
感動や印象などの体験要素までを
製品に付与したものであると捉えています。

DESIGN

ライフスタイルと
融合するデザイン

どんなときも家電は快適な時間と空間を演出する素敵な道具です。
ただ使えればいいというだけでなく、気に入ったものを使いたい。
そして、ライフスタイルの一部として、共に寄り添う普遍的な存在でありたい。

スリーアップは家電を通して、
世界中の皆さまが笑顔で少しばかり幸せな気持ちになれるような
プロダクトをお届けしていきたいと考えています。

FUNCTION

Less is More
という考え方

スリーアップが考えるものづくりは、
機能の足し算よりも引き算のほうが重要で、
製品ごとに本当に必要だと考えられる機能を搭載しています。

ただ機能を犠牲にするのではなく、無駄を削り、
より良くすることにフォーカスする。
Less is More」(少ないほうがより多くを得られる)
私たちが製品開発の中でたどり着いた、ひとつの答えです。

ページトップへ