¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

3D TURBO CIRCULATOR

CF-T1705

3Dターボサーキュレーター

SPEC

サイズ
幅26×奥行27×高さ36cm
重量
3.2kg
材質
ABS
電源
AC100V 50/60Hz
消費電力
50Hz/55W、60Hz/60W
オフタイマー
1〜7時間(1時間単位)
風量設定
4段階
首振り
自動首振り(上下90°、左右60°)
付属品
リモコン
その他機能
リズムモード、おやすみモード
1時間あたりの電気代
約1.62円
保証期間
1年間
JANコード
WH(ホワイト)
4589557510010
GG(グレージュ)
4589557510027
BL(アッシュブルー)
4589557510102

FAQ

A.サーキュレーターは、空気を循環させることを目的とした製品です。
A.時間毎に、風量「弱」「中」「強」「切」を繰り返して運転を行います。
風量の「弱」「中」「強」によって3種類の動作が選べます。
A.時間毎に、風量「弱」「中」「強」「切」を繰り返して運転を行います。
風量の「弱」「中」「強」によって3種類の動作が選べます。

・「強・ターボ」設定時:リズムモードの「強」で30分→リズムモードの「中」で30分→その後はリズムモードの「弱」で運転が続きます。
・「中」設定時:リズムモードの「中」で30分→その後はリズムモードの「弱」で運転が続きます。
・「弱」設定時:リズムモードの「弱」で運転が続きます。
A.電源の切り忘れ防止のため、最後の操作から8時間後に自動停止します。
自動オフ機能を無効にすることはできません。
A.【本体】
本体の汚れはぬるま湯か薄めた台所用中性洗剤に浸して、よく絞った柔らかい布で汚れを拭き取ってください。
そのあと乾いた柔らかい布で拭いて、十分に乾かしてください。
※お手入れには塩素系/アルカリ系の洗剤や、シンナー、ベンジン、アルコールなどは使用しないでください。
A.【ガードの外し方】
①運転中に「首振り(上下)ボタンを押し、天井方向に向け真上を向いたときに「首振り(上下)」ボタンを押して停止させます。
②「入/切」ボタンを押して運転停止させ、電源プラグをコンセントから抜いてください。
③前ガードからプラスドライバーで固定ネジを1箇所外します。※固定ネジを紛失しないように注意してください。
④前ガードを、反時計回りに回し、手前方向に引くとガードが外れます。

【羽根のお手入れ方法】
片手で羽根を押さえて、スピンナーを右に回して取り外し、羽根を引いて取ります。
羽根の汚れは柔らかい布をぬるま湯か薄めた中性洗剤に浸し、よく絞ってから拭き取ってください。
そのあと乾いた布で拭いてください。
※シンナーやベンジン、アルコールなどでお手入れはしないでください。
A.テレビやオーディオ等のリモコンを使用した際、まれに本体が反応して動作することがあります。
これは本製品と同じ周波数を利用している機器で起きる現象です。
そのような場合は、本体に影響しない場所でご利用ください。
A.電源の消し忘れを防止するため、最後の操作から8時間後に自動停止します。
ページトップへ