¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

FOG CHIMNEY

ST-T2140

上部給水式 スチーム加湿器 フォグチムニー

SPEC

サイズ
直径23×高さ28cm
重量
2.1kg
材質
PP
電源
AC100V 50/60Hz
消費電力
300W
タンク容量
2.5L
最大加湿量
350ml/h
オフタイマー
2・4時間
加湿方式
スチーム式
連続運転時間
7時間(ミスト最大時)
連続使用時間
7時間(ミスト最大時)
コード長
1.5m
適用床面積
10畳(洋室、プレハブ)、6畳(和室、木造)
付属品
フェルト×2、マグネット式電源コード
その他機能
連続運転
おまかせ運転
チャイルドロック
空焚き防止装置
温度ヒューズ
水位感知センサー
転倒時自動オフスイッチ
保証期間
1年間
JANコード
WH(ホワイト)
4589557509113

FAQ

A.超音波加湿器は、超音波振動でミストを発生させるのに対し、 スチーム加湿器は、本体に内蔵されているヒーターで水を沸騰させて蒸気(スチーム)を発生させます。
A.スチームの温度設定、変更はできません。
A.水タンクを取り出して給水する方法と、上部から給水する方法があります。

■水タンクを取り出して給水
①吹出口カバーを取り外します。
②水タンクを取り外します。
③水タンクに常温の水道水を入れます。
④水タンクを本体に取り付けます。
⑤吹出口カバーを取り付けます。

■上部から給水
①給水口から水道水を入れます。
※吹出口には水を絶対に入れないでください。故障の原因になります。
※MAXラインを超えないようにしてください
A.水タンクには常温の水道水以外は入れないでください。
アロマオイルやアロマウォーター、エッセンシャルオイルなどに含まれる成分によっては、水タンクが破損したり、ヒーターの故障や水漏れの原因となります。
A.本体底部に搭載されています。
A.各部のお手入れは週に2回以上行ってください。

【本体外側、吹出口カバー、水タンク、ダクトカバー】
ぬるま湯か薄めた台所用中性洗剤に浸して、よく絞った柔らかい布で汚れを拭き取ってください。
その後乾いた柔らかい布で拭いて、十分に乾かしてください。

【ヒーター部周囲の汚れについて】
使用にともない、水道水に含まれているミネラル分やカルキ、鉱物成分などが付着し、茶色に変色する事があります。
放置すると加湿性能の低下や故障の原因になりますので、歯ブラシなどでこすって汚れを落としてください。
汚れがひどい場合は、クエン酸を使用してお手入れしてください。

①ヒーター部にクエン酸5g(小さじ1杯程度)を置いてください。
②取り外した部品を戻して水タンクに水を半分入れます。
③約90分、加湿運転をしたあとに電源を切ってください。
④本体を冷ましてから水を捨てて水道水ですすいでください。
※ダクトから水が本体内に入らないよう注意してください。故障や水漏れの原因になります。
A.チャイルドロック機能を搭載しております。
チャイルドロックボタンを約3秒間長押しする事で「ON/OFF」の切替が可能です。
A.水タンクに水が充分に入っていることをご確認ください。
上記の症状が改善されない場合は、スリーアップカスタマーサポートまでご相談ください。

スリーアップ株式会社
カスタマーサポート 0570-00-5456
(受付時間 月~金 10:00~12:00、13:00~16:00 土・日・祝日除く)
A.スチームはご使用時の環境、部屋の湿度や温度、背景によって見えにくいことがあります。
黒っぽい背景にすると比較的見やすいので、黒っぽい背景で確認してください。
A.製品の周囲温度に応じて自動で湿度設定を切り替えます。
自動で洗濯された設定湿度より周囲温度が高い場合は、自動で運転を停止し、低い場合は、運転を開始します。
ページトップへ