¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

FIGARO

CBT-1632

スリムカーボンヒーター フィガロ

SPEC

サイズ
直径16×高さ52cm
重量
890g
材質
ポリプロピレン
電源
AC100V 50/60Hz
消費電力
400W
安全装置
温度ヒューズ、サーモスタット、転倒時自動オフスイッチ
コード長
1.5m
1時間あたりの電気代
約10.8円
保証期間
1年間
JANコード
WH(ホワイト)
4589557500479
GN(グリーン)
4589557500486

FAQ

A.安全上、取り外しはできないようになっています。
A.【本体】
本体の汚れはぬるま湯か薄めた台所用中性洗剤に浸して、よく絞った柔らかい布で汚れを拭き取ってください。
その後乾いた柔らかい布で拭き、十分に乾かしてください。
※お手入れには塩素系/アルカリ系の洗剤や、シンナー、ベンジン、アルコールなどは使用しないでください。

【ガード・通気口・反射板】
細かいところにたまったホコリは、掃除で吸い取ってください。
A.輻射熱を利用しており、温風は出ません。
A.輻射熱方式で、輻射される側のみが温かくなる構造のため、部分的な暖房に向いています。
A.延長コードやテーブルタップ、ソケットなどは使用しないでください。
※コンセントや電源プラグ、電源コードが異常発熱し、発火する恐れがあります。
A.連続して使用可能です。
高温発熱機器ですので、離れる場合は安全上のため必ず電源をお切りください。
A.安全装置として、転倒時自動オフスイッチ、サーモスタット、温度ヒューズが搭載されています。

【転倒時自動オフスイッチ】
本体が転倒したときは自動で運転を停止します。
転倒時自動オフスイッチが作動して運転が一旦停止した場合、同時に電源も切れます。
引き続きご使用の場合は、水平な床面に再度設置すると、電源が入ります。

【サーモスタット】
温度が上昇しすぎるとサーモスタットが作動し、自動的に運転が停止します。
少し時間をおいて温度が下がれば、運転を再開できます。

【温度ヒューズ】
異常な温度上昇を感知した場合は、温度ヒューズが作動し、回路を遮断する場合があります。
その場合は温度が下がっても運転は再開できません。
ページトップへ