¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

3D SWING CIRCULATOR

CF-T2212

人感センサー 3Dスイングサーキュレーター360

SPEC

サイズ
幅25.5×奥行25×高さ36cm
重量
2.2kg
材質
ABS、PP
電源
AC100V 50/60Hz
消費電力
36/39W
オフタイマー
1・2・4時間
風量設定
4段階
首振り
3Dスイング360°(自動)、左右60°(自動)
適用床面積
12畳
付属品
リモコン
その他機能
人感モード
ターボモード
1時間あたりの電気代
約0.97円/1.05円
保証期間
1年間
JANコード
IV(アイボリー)
4589557510089
GG(グレージュ)
4589557510096
BL(アッシュブルー)
4589557510140

FAQ

A.・ボタン電池の入れ直しをご確認ください。
・新しいボタン電池に交換してください。
A.運転中に本体またはリモコンの「3Dスイング」ボタンを押します。
「3Dスイング」ランプが点灯して、送風口が立体的に約360°の範囲で回転します。
解除する場合は、もう一度「3Dスイング」ボタンを押してください。
A.ターボとは風量(強)よりもやや強い風量のことです。
風量は「静音」「弱」「強」「ターボ」の4段階あります。
A.不安定な場所に設置している、もしくは羽根・前ガードが正しく固定されていない可能性があります。

【不安定な場所に設置している】
水平の安定した場所に設置してください。

【羽根・前ガードが正しく固定されていない】
運転を停止させて前ガードを取り外し、スピンナーが確実に締め付けられているか確認してください。
A.オフタイマーや人感センサーモードに設定されていませんか?

【オフタイマーが設定されている場合】
オフタイマーランプが消灯するまでオフタイマーボタンを押していただき、オフタイマーを解除してください。

【人感センサーが設定されている場合】
人感センサー設定時は、2分間連続で人を感知しない状況が続くと、ランプが点滅し待機状態になります。
人感センサーボタンを押して、人感センサーモードを解除してください。
A.【本体】
本体の汚れはぬるま湯か薄めた台所用中性洗剤に浸して、よく絞った柔らかい布で汚れを拭き取ってください。
そのあと乾いた柔らかい布で拭いてください。
汚れがひどいときは、薄めた台所用中性洗剤を布に含ませ、固く絞ってから拭いてください。
※シンナーやベンジン、アルコールなどでお手入れはしないでください。

【前ガード・後ガード・羽根】
ガードの隙間にたまったホコリは掃除機で吸い取ってください。
汚れがひどい場合は、プラスドライバーをご使用の上、前ガードと羽根を取り外してお手入れしてください。
A.送風口を真上に向けると、枠組み正面に固定ネジがついています。
プラスドライバーを使用して取り外してください。
A.人感センサーは、人の動きを感知するものです。
人から輻射されている赤外線を感知できるセンサーです。
人の動きを感知する機能を利用し自動的に、運転を動作/停止することができます。

人感センサーが連続で約2分間、人を感知しないと「人感センサー」ランプが点滅して待機状態となります。
送風運転(30秒間)した後に運転を停止します。人感センサーが人を感知すると運転を再開します。
感知距離は約2m以内です。

※人感センサーの特性上、次のような場所では作動しなかったり、誤作動したりする場合があります。
・カーテンの近くや風などで揺れるもの(植物など)の近く
・人感センサーや感知範囲に直射日光が当たる場所
・エアコンなどの送風を受ける場所
・温度の高い場所や急激な温度変化のある場所
・湿度の高い場所や加湿器の近く
※人がいても、ゆっくりとした動きや速い動き、小さい動き、じっとしているときなどには人感センサーは感知しません。
※ペットや熱を出す器具(他の暖房器具・お掃除ロボットなど)にも反応する場合があります。
A.12畳程度が目安です。
ページトップへ