¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

2WAY BIG FAN

DF-T2012

充電式 2WAYビッグファン

SPEC

サイズ
幅16.5×奥行4×高さ28.3cm
重量
330g
材質
ABS、PP
電源
USB(DC5V 2A)
消費電力
4W
風量設定
6段階
充電時間
3時間
連続使用時間
4〜28時間
充電池
リチウムイオン充電池 3.7V 4000mAh 14.8Wh
付属品
USBケーブル、スタンド、携帯用ストラップ
その他機能
モバイル充電機能
保証期間
1年間
JANコード
WH(ホワイト)
4589557506921
NV(ネイビー)
4589557506938

FAQ

A.①本体のUSBポートにマイクロUSBコネクタを接続します。
②パソコン等のUSBポートに、USBコネクタを差し込みます。
充電中は「充電」ランプが赤く点灯し、充電が完了すると消灯します。
※本商品の定格入力はDC5V 1Aです。
USBコネクタをPCやACアダプター等へ接続する際は、DC5V 1A以上の供給電力があるものに接続してください。
給電能力が低い場合、接続機器が故障するおそれがあります。
A.定格のUSB電源以外には接続しないでください。
本商品の定格入力はDC5V 2Aです。
異なる電圧でのご使用は火災や発熱、故障の原因になります。

※車での充電の場合も、必ず定格出力DC5V  2A以上の給電能力のあるものを使用してください。
A.満充電時、連続使用時間
最強:約4時間
強:約6時間
中:約8時間
弱:約11時間
微弱:約18時間
ゆらぎ:約28時間
※使用する風量の強さや環境によって、連続使用時間は異なります。
A.充放電可能回数は約300回です。充電を繰り返して行うことによって、
フル充電時に使用できる連続使用時間が少しずつ短くなり、充電にかかる時間は長くなります。
A.内蔵バッテリーの為、交換はできません。
A.本製品は日本国内専用です。 海外での使用は保証および修理受付の対象外となりますのでご注意ください。
A.【本体】 ぬるま湯か薄めた中性洗剤に浸し、よく絞った柔らかい布で汚れを拭き取ってください、。 そのあと乾いたやわらかい布で拭いて、十分に乾かしてください。 ・ガードのすき間にたまったホコリは掃除機で吸い取ってください。 ※お手入れには塩素系/アルカリ性の洗剤や、シンナー、ベンジン、アルコールなどでお手入れはしないでください。 【ガード】 ①前ガードを反時計回りに回し、手前に引いて外します。 ②本体と同じ方法でお手入れをします。
ページトップへ