¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

AIR SLIM

HC-T2211

暖房機能付 「ヒート&クール」 エアスリム

SPEC

サイズ
直径23.5×高さ101cm
重量
3.7kg
材質
ABS、アルミ
電源
AC100V 50/60Hz
消費電力
送風モード時/28W 温風モード時/1200W
オフタイマー
1〜8時間(1時間単位)
風量設定
5段階 ※暖房時は3段階
首振り
左右80°(自動)
付属品
リモコン
その他機能
ターボモード
暖房モード
自然風モード
温度設定(暖房モード使用時)
自動オフ機能:10時間 (暖房モード使用時)
1時間あたりの電気代
送風モード時/約0.76円 暖房モード時/約32.4円
保証期間
1年間
JANコード
IV(アイボリー)
4589557510188
GY(グレー)
4589557510195

FAQ

A.・ボタン電池の入れ直しをご確認ください。
・新しいボタン電池に交換してください。
A.テレビやオーディオ等のリモコンを使用した際、まれに本体が反応して動作することがあります。
これは本製品と同じ周波数を利用している機器で起きる現象です。
そのような場合は本体に影響しない場所でご利用ください。
A.安全装置として、転倒時自動オフスイッチ、サーモスタット、温度ヒューズが搭載されています。

【転倒時自動オフスイッチ】
本体が転倒したり傾いたりした場合、自動で停止します。
転倒時自動オフスイッチが作動して運転が一旦停止した場合、同時に電源も切れます。
引き続きご使用の場合は、水平な床面に設置して本体またはリモコンの「入/切」ボタンを押して下さい。

【サーモスタット】
ヒーター使用時に温度が上昇しすぎるとサーモスタットが作動し、自動的にヒーターの運転が停止します。
送風モードは正常に動作しますが、一度電源を切って電源プラグをコンセントから抜いて約10分ほど時間をおき、
再び電源プラグをコンセントに差し込んで電源ボタンを押すと、衣類乾燥、ヒーターモードの運転が再開できます。

【温度ヒューズ】
異常な温度上昇を感知した場合は温度ヒューズが作動し、ヒーターの回路を遮断する場合があります。
その場合は温度が下がってもヒーターモードの運転は再開できなくなります。
上記の症状が出た場合は、スリーアップカスタマーサポートまでご相談ください。

スリーアップ株式会社
カスタマーサポート 0570-00-5456
(受付時間 月~金 10:00~12:00、13:00~16:00 土・日・祝日除く)
A.温風モード使用時のみ、電源の消し忘れを防止するため、最後の操作から10時間後に自動停止します。
A.設定温度になるまで温風がでます。本体の温度センサーが周辺温度を設定温度と感知したときに運転を停止します。
ディスプレイの表示は、℃が点滅状態になります。
A.延長コードやテーブルタップ、ソケットなどは使用しないでください。
※コンセントや電源プラグ、電源コードが異常発熱し、発火する恐れがあります。
A.送風モード時:約0.76円
温風モード時:約32.4円
が目安となっております。
A.ターボとは風量(強)よりもやや強い風量のことです。送風時のみになります。
A.時間毎に風量「強」「中」「弱」がプログラムされた順序で風量が切り替わり、自然のそよ風をイメージした心地よい風で送風します。
オフタイマー設定、首振りと組み合わせて使うことが出来ます。
暖房モードでは使用できません。
A.オフタイマーに設定されていませんか?
オフタイマーが設定されている場合、オフタイマーランプが消灯するまでオフタイマーボタンを押していただき、解除してください。
もしくは、暖房モード使用時の自動オフタイマーが作動した可能性があります。
電源の消し忘れを防止するため、最後の操作から10時間後に自動停止する仕様となっております。
ページトップへ