¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

DC LIVING FAN

LF-T2014

DCリビングファン

SPEC

サイズ
幅35.5×奥行30×高さ89cm
重量
4.3kg
材質
ABS、スチール
電源
AC100V 50/60Hz
消費電力
25W
オフタイマー
2・4・6時間
風量設定
6段階
首振り
左右90°(自動)上向き10°・20°、下向き10°(手動)
付属品
リモコン
その他機能
本体組立式
1時間あたりの電気代
約0.7円
保証期間
1年間
JANコード
WH(ホワイト)
4589557506945

FAQ

A.テレビやオーディオ等のリモコンを使用した際、まれに本体が反応して動作することがあります。 これは本製品と同じ周波数を利用している機器で起きる現象です。 そのような場合は本体に影響しない場所でご利用ください。
A.故障ではありません。首振り時の動作を正常に行うため、土台部分には多少のすき間を設けております。
A.①箱から部品を取り出します。 ②台座底面のカバーを取り外します。 ③支柱を台座に取り付けます。 ・支柱のコネクターコード側を台座の正面側に向けます。 ・支柱のコネクターを台座のコネクター差込穴に通します。 ・支柱を支柱差込口に差し込みます。※コネクターコードを挟み込まないよう、ご注意ください。 ・支柱固定ナットを支柱に取り付け、時計回りに締め付けます。 ④コネクターを接続します。 ※それぞれのコネクターの向きを合わせてカチッと音がするまで差し込みます。 ※コネクターの向きが合っていないまま、無理矢理差し込むと、破損するおそれがあります。 ⑤カバーを台座に取り付けます。 ※コネクターコードを挟み込まないよう、ご注意ください。 ⑥前ガードと後ガードを分離させます。 ・プラスドライバーを使用して固定ネジを取り外します。※固定ネジを紛失しないよう、ご注意ください。 ・クリップを手前に引いて固定を解除し、前ガードを取り外します。 ・羽根と製品保護用の発泡スチロールを取り出します。 ⑦後ガードをモーター部に取り付けます。 ・後ガードの丸穴とモーター部の突起の位置を合わせて取り付けます。 ・ガード固定ナットをモーター部に取り付け、時計回りに締め付けます。 ⑧羽根を取り付けます。 ・モーター部のシャフトに羽根を差し込みます。 羽根の溝とシャフトのピンの位置を合わせて取り付けてください。 ※溝とピンの位置が合っていないまま使用すると、本体が振動したり、音が大きくなったり、破損や故障の原因となります。 ・スピンナーを反時計回りに締め付けて羽根を固定します。 ⑨前ガードを取り付けます。 ・前ガード内側の取付ガイドと、後ガードの取り付け位置マークを合わせて取り付けます。 ・前ガードのクリップを閉じて固定し、プラスドライバーを使用して固定ネジを締め付けます。
A.【本体】 本体の汚れはぬるま湯か薄めた台所用中性洗剤に浸してよく絞った柔らかい布で汚れを拭き取ってください。 そのあと乾いた柔らかい布で拭いて、十分に乾かしてください。 ※お手入れには塩素系/アルカリ系の洗剤や、シンナー、ベンジン、アルコールなどは使用しないでください。 【吹出口】 細かいところにたまったホコリは掃除機で吸い取ってください。
ページトップへ