¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

AIR COOL FAN

RF-T1919

冷風扇 エアクールファン

SPEC

サイズ
幅26×奥行30.5×高さ72cm
重量
4.5kg
材質
PP、ABS
電源
AC100V 50/60Hz
消費電力
45W
オフタイマー
1・2・4・8時間
風量設定
3段階
首振り
左右ルーバー80°(自動)上下ルーバー(手動)
付属品
リモコン、保冷タンク、キャスター×4
その他機能
送風モード
自然風モード
おやすみモード
乾燥モード
涼風モード
1時間あたりの電気代
約1.22円
JANコード
WH(ホワイト)
4589557505283

FAQ

A.水タンクに水を入れると、自然でひんやりとした心地よい風で送風します。
凍らせた専用保冷タンクや氷を水タンクに入れると、涼風効果が高まります。

冷風扇は、吸気用ファンの背面に設置されたフィルターに、水を循環させ、水を含んだフィルターに風を通すことで蒸発による気化熱で風の温度が下がり、涼しい風が出てくる「涼風モード」を搭載した商品です。
A.水タンクに水を入れていただかないと涼風運転はできません。
水タンクに水を入れていただき、専用保冷タンクを入れてご使用ください。
A.市販の小さなビニール製保冷剤を使用した場合、吸水ポンプをふさいでしまう恐れや、保冷剤が吸水ポンプに引っ掛かり水タンクが出せないなどの故障の原因になりますので、必ず付属の専用保冷材をご使用ください。
A.水タンク内に水が入っていない、水タンクの水が水位表示の「MIN」を下回っている場合と警告音が鳴ります。
A.【取り付け方】
取付の際は、真っ直ぐキャスターを押し込んで下さい。
ストッパー付きのキャスター2個を正面側に取り付けてください。

【取り外し方】
取り外しの際は、真っ直ぐキャスターを引き抜いてください。
※回しながら真っ直ぐに引っ張るようにすると取り外しがしやすいです。
A.【水タンク取り付け方】
水タンクを本体に奥までしっかりと取り付けてください。
ロックレバーを倒して水タンクを固定してください。
※真っ直ぐに押し込むと取り付けがしやすいです。

【水タンク取り出し方】
本体背面から水タンクを取り出します。
ロックレバーで水タンクが固定されている場合は、ロックレバーを外側に起こしてください。
※水タンクを抜き出す際、水タンクの取手を正面に向かって引っ張ってください。
上下方向に力が加わると抜き出しにくい場合があります。
A.「吸水ポンプ収納部」に保冷タンクが挿入された場合、吸水ポンプに保冷タンクが引っかかり水タンクが取り出せなくなる場合があります。
無理に引っ張ると破損の恐れがありますので、スリーアップカスタマーサポートまでご相談ください。

スリーアップ株式会社
カスタマーサポート 0570-00-5456
(受付時間 月~金 10:00~12:00、13:00~16:00 土・日・祝日除く)
A.【本体・水タンク】
本体の汚れはぬるま湯か薄めた台所用中性洗剤に浸して、よく絞った柔らかい布で汚れを拭き取ってください。
そのあと乾いた柔らかい布で拭いて、十分に乾かしてください。
※お手入れには塩素系/アルカリ系の洗剤や、シンナー、ベンジン、アルコールなどは使用しないでください。

【ファン】
すき間にたまったホコリは掃除機で吸い取ってください。

【吸水フィルター】
吸水フィルターを取り外し水洗いをしてしっかりと乾かしてください。

【吸気口】
吸気口にたまったホコリは掃除機で吸い取ってください。
ページトップへ