¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

CORE MIST

ST-T2127

スチーム加湿器 コアミスト

SPEC

サイズ
幅25×奥行20×高さ33cm
重量
2.4kg
材質
PP、PC
電源
AC100V 50/60Hz
消費電力
パワフル:550W/加湿:275W
タンク容量
4.5L
最大加湿量
700ml/h
オフタイマー
2・4時間
加湿方式
スチーム式
連続運転時間
パワフル:6時間/加湿:12時間
連続使用時間
パワフル:6時間/加湿:12時間
コード長
1.5m
適用床面積
19畳(洋室、プレハブ)、12畳(和室、木造)
付属品
フェルト×2、マグネット式電源コード
その他機能
おまかせ運転
エコ運転
湿度設定:40〜75%(5%単位)
チャイルドロック
空焚き防止装置
温度ヒューズ
水位感知センサー
転倒時自動オフスイッチ
保証期間
1年間
JANコード
WH(ホワイト)
4589557509083
BK(ブラック)
4589557509090

FAQ

A.超音波加湿器は、超音波振動でミストを発生させるのに対し、 スチーム加湿器は、本体に内蔵されているヒーターで水を沸騰させて蒸気(スチーム)を発生させます。
A.スチームの温度設定、変更はできません。
A.お好みの湿度に設定できます。
・湿度は5%ごとに40%~75%の範囲で設定できます。
・「CO」は製品の周囲湿度が85%達するまで連続で運転します。

パワフルモードは、加湿モードよりも加湿量を増やすモードです。
A.①吹出口カバーを取り外します。
②水タンクを取り外します。
③給水キャップを開けて注水口から常温の水道水を入れ、給水キャップをしっかりと締め付けます。
④ダクトカバーを取り外します。※ダクトカバーを反時計回りに回して、ストッパーによる固定を解除します。
⑤フェルトを1枚取り付けます。
⑥ダクトカバーの取り付けを確認します。※ストッパーで確実に固定されているか確認してください。
⑦水タンクを本体に取り付けます。
⑧吹出口カバーを取り付けます。
A.水タンクには常温の水道水以外は入れないでください。
アロマオイルやアロマウォーター、エッセンシャルオイルなどに含まれる成分によっては、水タンクが破損したり、ヒーターの故障や水漏れの原因となります。
A.各部のお手入れは週に2回以上行ってください。

【本体外側、吹出口カバー、水タンク、ダクトカバー】
ぬるま湯か薄めた台所用中性洗剤に浸して、よく絞った柔らかい布で汚れを拭き取ってください。
その後乾いた柔らかい布で拭いて、十分に乾かしてください。

【水タンク内側】
少量の水を入れ、給水キャップを締め、水タンクを軽く振り洗いしてください。

【ヒーター部周囲の汚れについて】
使用にともない、水道水に含まれているミネラル分やカルキ、鉱物成分などが付着し、茶色に変色する事があります。
放置すると加湿性能の低下や故障の原因になりますので、歯ブラシなどでこすって汚れを落としてください。
汚れがひどい場合は、クエン酸水溶液(目安濃度:1~5%)を水槽部に注水し、約1時間おいてください。
※ダクトから水が本体内に入らないよう注意してください。故障や水漏れの原因になります。
A.チャイルドロック機能を搭載しております。
「パワフル/チャイルドロック」ボタンを約3秒間長押しする事で「ON/OFF」の切替が可能です。
A.スチームはご使用時の環境、部屋の湿度や温度、背景によって見えにくいことがあります。
黒っぽい背景にすると比較的見やすいので、黒っぽい背景で確認してください。
A.・周囲湿度が30%以下の場合は「Lo」と表示されます。
・周囲湿度が80%以上の場合は「Hi」と表示されます。
・周囲湿度が85%を超えると、加湿運転を自動的に停止します。
・湿度設定時に連続運転させたい場合に「C0」が表示されます。
A.運転開始直後は、ヒーター部で水を沸騰させ、スチームが発生するまで、約3~5分間かかります。異常や故障ではございません。
また、ご使用の環境、水道水の水温などによってスチームが発生するまでの時間は変化します。
ページトップへ