¥0

現在カート内に商品はございません。

¥0

現在カート内に商品はございません。

POKA POKA MINI HEAT

PHT-1731

トイレ・脱衣所専用ミニパネルヒーター ポカポカ暖ミニヒート

SPEC

サイズ
幅38.2×奥行18.8×高さ32cm
重量
2.5kg
材質
スチール
電源
AC100V 50/60Hz
消費電力
300W
モード
無段階
安全装置
温度ヒューズ、サーモスタット、転倒時自動オフスイッチ
コード長
1.5m
付属品
台座、壁掛け金具、取付ネジ、コンクリートアンカー
その他機能
設置方式:床置き、壁掛け
1時間あたりの電気代
約9.3円
保証期間
1年間
JANコード
MW(マットホワイト)
4589557503982

FAQ

A.使用中や使用直後は、パネル部分が熱くなります。
電源を切り、十分に冷めるまでの間、操作部以外に触れないでください。
※やけどを負う恐れがあります。
A.つまみの位置で設定された温度で運転/停止を繰り返します。
つまみを【MAX】位置に合わせて運転した後、室内が適温になったら、つまみをゆっくりと半時計方向へ回し温度を調節してください。
A.連続運転可能です。
※消し忘れなどにより思わぬ事故に繋がる恐れがありますので、目の届かない場所へ離れるときは電源をお切りください。
A.延長コードやテーブルタップ、ソケットなどは使用しないでください。
※コンセントや電源プラグ、電源コードが異常発熱し、発火する恐れがあります。
A.【本体外部】
ぬるま湯か薄めた台所用中性洗剤に浸して、よく絞った柔らかい布で汚れを拭き取ってください。
そのあと乾いた柔らかい布で拭いて、十分に乾かしてください。
※お手入れには塩素系/アルカリ系の洗剤や、シンナー、ベンジン、アルコールなどは使用しないでください。

【放熱部】
放熱部にたまったホコリは、掃除機で吸い取ってください。
ページトップへ